人気記事新着



新着記事一覧

2016年05月11日

子供が具合悪いって説明したのに、義実家から誘われるとホイホイ行って「お前も子供連れて来いよ」と平然と言っちゃうバカな夫に唖然

【美肌】ドンキで衝動買いしたうるうる潤滴肌とかいうでかいポンプボトル入りのジェルがいい感じ

30代男性が中年太りを解消し、細マッチョになる方法を教えます。

私の実家に旦那と住んでた頃から「同居!同居!」とうるさかったトメコトメ。居間の窓を割って侵入し私の蔵書を全部処分して「ゴミの処分してあげたわよ~♪これで同居(ry」

足らくさん「足の裏だけひんやりして良い感じ。」

家庭科の調理実習で作った料理を担任に食べてもらうつもりだったが・・・

2016年05月10日

【胸キュン】虹色の飛行機雲!!!綺麗な絵見たいだけど現実なんと神秘的なんだろ

母はよく父のことを「格好いい」という。 父は母のことを「美人だ」という。

仕事の都合で花見に遅れて合流、ほとんど参加してないのに後日・・・

満員電車に乗ってきた女のリュックからぬいぐるみが外れて落ちたが・・・

今30代後半の黒歴史

アッキーナ高校時代の月収告白、「超ペチャパイ」と同級生から嫌みも。

駅前のミスドで100円セールをやっていた。

赤ちゃんが笑顔でガラガラで殴ってくるのよ!!

子供の名前を義父が勝手に届を出そうとした。「一生懸命考えてくれたんだからさあ、そんな嫌がらなくてもいいじゃん。悪気ないんだし」→現在離婚協議中です

新茶うめぇ!若者の日本茶離れが深刻 急須すら持っていない

2016年05月09日

【ヤバイ】歯医者の待合室が巨人の口の中見たいで落ち着かないwwwww

また、「おふくろの味」を食べに帰るからね。

キャンメイクのクイックラッシュカーラー「これなら絶対パンダ目にならない」

絵を描くのが趣味だけど、かなり下手くそなんだが「この人物どんな靴履いてるの?足元まできっちり描いた絵をもう一枚描いてみて?」と言われたので・・・

<

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop