人気記事新着



新着記事一覧

2016年05月09日

甘噛猫が可愛いwwwニャン

俺が拾ってきた犬で世話やら何やら全てやってきたのに

庭はドクダミと謎の笹竹っぽいの2種がはびこって、春の息吹と共にすげえ繁殖するし夏はジャングル

ロータスのカラメルビスケットスプレッド「超おいしいよね やばい」

ロータスのカラメルビスケットスプレッド「超おいしいよね やばい」

実家に帰ると、多分今もホーロー看板残ってるな カクイわたと、うまくするとホテイわたもある

マルシェイベント行った

私が寝てる間に、猫が掛け布団の上にウンコしてやがった。

2016年05月08日

3度目が発覚した時、やっぱり離婚すれば良かったかな?旦那は3度目でようやく目が覚めたと言ってたけど、どんな言い訳も嘘に聞こえる。

薬味って異常に美味い パクチーとシソなんかは入ってりゃ入ってるほど美味いと思ってる

うちの親が言うには「いろんな所に旅行に連れて行ってやった」らしいが・・・

会社の先輩が40手前のいい歳して芸人憧れが強くてドン引き・・・

「俺にうつして治しちゃえ」って言って、ぎゅって しながら、ちゅうしてくれた・・。

食べ物の好き嫌いがあるのは仕方ないことだけど偏食をアピールしてくるのが嫌だ・・・

鳥居みゆきの初ガンプラがヤバイ「半端ねぇセンス」「不気味…」。

酒は少量だと健康に良いというのは科学的に何の根拠もない可能性が

2016年05月07日

google mapの航空写真も地震後に変わってた

【やめてー】あかちゃん(明日も暑かったら水浴びするんだ~)

シーガルのお弁当箱「見た目シンプルなのになんかオサレですごく気に入ってる」

人前では見せれないが、何にでも抱きつく癖がある。

<

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop