人気記事新着



新着記事一覧

2014年11月21日

まだまだ赤ちゃんだと思ってたけど、もうすぐ2才で大きく育ってくれてるなーと感じた日でした。

まだまだ赤ちゃんだと思ってたけど、もうすぐ2才で大きく育ってくれてるなーと感じた日でした。

実家に子ども預けて居酒屋バイト、バイト終わりの飲み会にも参加って生活してる兄嫁になんかモニョ…

元妻のせいで逮捕され地獄を味わった 元妻が憎い!復讐したい!

嫁の携帯のラリメールで浮気が発覚した。汚嫁とは当然離婚するが間男の家庭も興信所に用意してもらった証拠を使って制裁して壊す事に決めた

2014年11月20日

口囲皮膚炎で抗生物質飲んで治まったけど、最近、徐々に顔一面が赤い点々だらけになっていく…。

【レシピ】肉まん作るよ(`・ω・´)

モノを大切にすることは おかざりにして眺めるのではなく

もうね!ゲップとオナラが止まらないのよ!

21日から24日までUNIQLOで30周年の感謝祭やるな

メンヘラ義妹が肥満体で息子を追いかけまわす姿に嫌悪感がいっぱい

彼氏と海デートしたらその場に1mぐらいの穴を掘り出したんだがwwwwwww

うちの猫がラスボスオーラ放ちすぎてワロタwwwwxww

兄と2人で父の帰りを待っていると、庭に突然スポーツカーが入ってきた。

【驚愕】同棲している彼氏が盗聴していた件wwwwwwwwwwwwwwwwwww

夫の食欲が異常 病気じゃないかと思うレベルでなんとかしたい

テレ東「週刊ニュース新書」の新看板猫「にゃーにゃ」がかわいい

お風呂とトイレをやっつけないと、もうそろそろ限界が 訪れている…

妻の日に日にヤツれて行く姿が見ていられない。離婚を切り出したら、妻に『大丈夫だから』と泣かれて拒否された

「○○君って、剣道七段、空手六段、柔道五段、 合気道五段なんだって?」と話を振ったら・・・

<

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop