人気記事新着



新着記事一覧

2014年11月20日

陣痛中に旦那に「なんかほしいものある?(水とか)」と聞かれたので・・・

新郎上司「新婦さんはヤマンバギャルかアフリカのどっかの民族だと思いました」一同「」

義両親「関西弁を覚えなさい、話せるようになりなさい、自衛のために」

【画像】獣医さんを待ってるところ

柚子の皮が必要でピーラーで剥いた。…で、残りの実の部分をどうしようかな~

「俺はお前の親を実の親同然に思っている。お前は何だ!」「私はトメの誕生日も祝ってるし泊まりにも行く。貴方は私の親に何をした?言うだけなら簡単よね!」→旦那ふて寝

公園で息子がイジメられている!?と思い口を挟んだら勘違いで大失敗

とりあえずいきなり寒くなってる。 衣替えついでに整理だね。

【後編】兄嫁が怖い・・・怒った兄嫁が私の部屋をぐちゃぐちゃに荒らしまわっていた

「同じカプを描いてくれる“絵描き”がいない状況に疲れた」

嫁に「愛してる」と言ったら、くだらない事言うなと怒られた。

みんなで海に突き落としたらしいよ。シケで波にさらわれたって報告しとけばバレないからね

DVDを買った客が、家に帰ったら同じ物を持ってたんで、返品してくれって言ってきた。

彼女「実家は好きじゃないから最低限しかいかない」俺「」

堅い職業でずっと真面目だと思ってた親父「いやらしい気持ちはない」って言うけどそんなわけないよなぁ…嫁は泣くし、もうほんとなんなんだろう? ←

私「うちの子ちっさ!ww」 姉「うちの子でっか!ww」

大学時代、サークルで彼氏を4人も作ってしまった結果wwwwwwwwwwww

彼「それはピアスなんだよ!穴が無いなら開けろよ!」私「近付かないで話し掛けないで私に関わらないで」

風の音など全くしなかったという

2014年11月19日

【後編】兄嫁が怖い・・・怒った兄嫁が私の部屋をぐちゃぐちゃに荒らしまわっていた

<

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop