人気記事新着



新着記事一覧

2014年11月19日

「面目躍如」 その漢字何て読むのよ!!!!

とりあえずいきなり寒くなってる。 衣替えついでに整理だね。

発達障害がありイジメられていて、自殺しようと思った俺は、いじめっこにハーブを使ってやったら面白いと思って、

私は自分の名前があまり好きではなく、成人したのを機に改名した。そのことを親に伝えたら母が狂った

【前編】兄嫁に対する謎の恐怖感・・・私のあだ名を返して!と深夜に電話してくる

電話にて「え?仕事中なんですかぁ?(驚)」だと。

兄嫁さんは優しい人らしいけど、何か送ってもお礼は兄からだけ。遠方過ぎて会った事ないけど、迷惑なのかな?

スッキリスレを見て、よし、捨てようと思い立ち

後ろが空いてるのに幅寄せして無理やり前に入ろうとする車が多い・・・

このアライグマが凄いまん丸で超可愛い!

この三連休でゴールデンウイークぶりに実家に帰るも、 案の定、私の部屋は完☆全☆物☆置☆化。

「なまじ土地があるから相続でモメるのよね~(チラッチラッ」と自慢するトメ。ご近所からは「二束三文の土地pgr」と笑われてるのも知らないで

旦那は男4人兄弟でトメは良トメ。楽でいいわーと思ってたら次男が離婚、再婚相手の若い嫁さんが微妙

【辞】「あなたはダメ~~w」

普段使わない化粧品を、 小さめの箱形の缶に入れて保管していたんだが・・・

冬の結露対策、どうしてます?

俺あんなに綺麗に食う自信ないな…すごいな外国人

12年かけてマフラーを編み上げだ年賀はがきのヒツジがかわいい

彼氏の家にいると、突然彼のストーカーが登場!ストーカー『誰よその女!!』ストーカーが投げた重箱がまさかの結末に。

この前32の誕生日を迎えた。妹1に何が欲しいか聞かれて「米粉ケーキがお姉ちゃん食べたいなぁ(^ω^)」と言ったら

<

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop