人気記事新着



新着記事一覧

2016年01月14日

俺、もうすぐ子供が生まれるんだよね。

彼女の弟が部屋に入ってきた。。

昼間電車にて、ガラガラに空いていたので座ってゆったりゲームをしていたら・・・

理系の女を分類してみる

超脂症で最近オルビスのBBクリームに切り替えた

【3歳児死亡事件】「次わどういう虐待しよっか?キャハハw」 母親がLINEで娘の虐待方法やり取り楽しんでた

味で絵を描いてるんだけど、母がお礼状にあなたの描いた絵のポストカードをつけて!と言い出した・・・

猫の首輪は人の靴下みたいなもの

【美白】手っ取り早く白くなるには流すタイプのパック使えばいいかな

買取価格13,000円の限定版ゲーム機を5000円で譲れと言われたので「はぁ?定価ならまだしも」って言ったら本当に定価で買いに来たwww

2016年01月13日

【ヤバイ】現代の子供達の書き初めが自由すぎるwwwww未来が楽しみだw

リフォームを予定してるんだけど安けりゃ手抜き工事、高けりゃぼったくりという母親の思考をどうにかしてほしい・・・

ベンチで日向ぼっこしながら

亜鉛のサプリ「イライラすることも減った気がする」

昨日の夜、喧嘩して・・・ お互い不機嫌なまま就寝。

DAIGOのお爺ちゃん『お爺ちゃんは何でも出来るんだぞ』

ママ友との持ち寄りパーティーで赤っ恥!誰かこの恥ずかしい気持ちを何とかして。。

冬だけど良く晴れた気持ち良い天気の日。

子供扱いだけどなんかうれしいです。

孫が来たって近所に言いたいためだけに呼びつける義実家。行っても遊びに行くでもなく農作業だのパチンコだの。もう孫見せてやんね

<

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop