人気記事新着



新着記事一覧

2016年01月12日

修羅場の時に限って、わんこが原稿を手伝ってくれる。

病院否定派主義の人、たとえ39度超えの熱があっても「こんなの気合で治す!」とか言って職場に休まず出てきたり・・・

俺のこと生意気って言う奴がいるが・・・

ネカフェなんかで「どこの席をご希望ですか?」と聞かれて希望の席を言うと・・・

コトメが出産したのでお祝いに菊の花と黒いリボンを掛けたテディベアを贈った。私が流産した時に色とりどりの花束よこしたの忘れてませんよ(1/4))

初連続ドラマ化「ひぐらしのなく頃に」主要キャストはNGT48より選出

向こうからやっと歩ける程度の男の子が父親らしき男性と歩いてきた。

彼の部屋で寝ていて、ふと目を覚ますと、

雨で20分遅延してたバスに乗ろうとしたら、「次の乗ってくださぁい」ってドア開けてくれなかった・・・

2016年01月11日

すごく良いダンナなんだが、顔が大嫌いな姑そっくり。「絶縁中のママンと嫁子がいつかは仲直りしてくれる」と本気で思ってる

お前はもっと自分の体を大事にして。頼むから。

ケチケチホームパーティーに呼ばれ、食べ終わった時に会費を請求された

ルナソルのアイシャドウ「塗るとほんのりピンク色で腫れぼったくならない」

くら寿司がついに壊れる!豆大福を丸ごと入れた恵方巻『まめ巻』を発売

俺が独身時代から飼って一人で世話していた犬と猫を妻が勝手に捨てた「あんたがペットなんか飼ってるのが悪い」

かもめの玉子「ガチだね 」

初めは「派手すぎるわ~、こんなお婆ちゃんに恥ずかしいわ」って照れてた

商品のクレームをつけにお客さんが 「責任者を出せ!」 と、えらい剣幕で店に入ってきた。

嫁である母に対抗したいだけの理由で、孫である私にお菓子やおもちゃを際限なく与えてた祖母。私のことが好きでやってたんじゃないと大人になって理解した

2016年01月10日

盆栽知識ゼロで意地の正解!GACKTの10円ハゲが物語る「一流芸能人」のプライド

<

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop