人気記事新着



新着記事一覧

2014年11月19日

普段使わない化粧品を、 小さめの箱形の缶に入れて保管していたんだが・・・

冬の結露対策、どうしてます?

俺あんなに綺麗に食う自信ないな…すごいな外国人

12年かけてマフラーを編み上げだ年賀はがきのヒツジがかわいい

彼氏の家にいると、突然彼のストーカーが登場!ストーカー『誰よその女!!』ストーカーが投げた重箱がまさかの結末に。

この前32の誕生日を迎えた。妹1に何が欲しいか聞かれて「米粉ケーキがお姉ちゃん食べたいなぁ(^ω^)」と言ったら

高校の弓道部に仮入部しに来たのが嫁。その日たまたま絶好調で8射8中。

【驚異】近所のショッピングモールで姉が現金30万円を持って来た

友人が参加した結婚式で40歳代独身無職の新郎従兄弟が小学5年生の新婦姪にしつこく言い寄っていたらしい・・・

広場の真ん中辺りになぜか牛の頭が落ちていた

裁判沙汰やら警察沙汰やらにまでなる切れ方をするようになったしかも数ヶ月で

彼氏が手作りクッキーを焼いてきた結果wwwwwwwwwwwwwww

奥様「脱いだ靴下はルンバに巻き込まれ、飲んだコップも食べたお皿もお菓子の袋も使用済みの爪楊枝さえ机の上に放置、妊娠6ヶ月なのにまとめてあるゴミ出しさえしない。」

豚ばら肉に塩コショウ振りながらキャベツと交互に重ねて、肉に火が通ったら出来上がり

大学時代に好きだった男性に未練が残っている女友達が、その人の結婚式に参列した結果wwwwwwwwww

【悲報】夜景を見たらムードタップリになって女もメロメロになるとでも思われた結果wwwwwwww

2014年11月18日

シチュー作ってたらお玉のうえに鳥が現れた

「レシートはご入り用ですか?」という質問に「いいえ……あ、やっぱり下さい」って感じですぐに訂正したんだが・・・

片付けられない家族が溜め込んでいるor買い込んでくる物

白米は魔物だよ、何であんなに魅了されたんだろう。

<

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop