人気記事新着



新着記事一覧

2014年11月18日

彼氏にメールが苦手なことを伝えた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

友人(男)に恋愛相談をしていたら、その友人が私と彼に一斉送信で「お前ら早く付き合え」と送ってきた。

娘の自転車を植木に投げ捨てた高校生を土下座させた

「つまらない気持ちはわかる。 だがやらなきゃいかんものからは逃げられんのだ。だったら割り切って楽に楽しくやろう」

(;ФωФ)<開けるニャ!やめるニャ!

実家の父が1週間のお遍路の旅に出たので 布団カバーを洗濯しておいたら帰ったとき気持ちいいかなと思い父の部屋に入ったら

マカロニサラダって大半がマカロニで野菜が少しなのに・・・

夫がハゲてきたので別れたい…格好良くて顔が良かったから結婚したのに

ランドセル背負った女児が二人うちの前に向かい合ってしゃがみこんでた。

【ホクホク】お前らのペット見せてくれ

嫁が弁当を作るようになったので会社でこっそり捨ててたら、先週異臭騒ぎになってしまった

今度の連休は星のやに連泊して来る 京都は今頃からが美しい

趣味に湯水のようにお金を使う夫。何度注意しても「自分の稼ぎを好きに使って何が悪い!」挙句に「将来はお互いの実家の土地を売って一軒家を建てる!」('A`)<ウヘァ

卵ってすげー

彼氏「自転車なんか乗らずに元旦は俺とすごせよ」私「」

「だいじょぶ?」って声をかけてくれたのは全員女性

弟嫁「家があると思うから毎週義実家行ってやってたのに騙された!行ってた分1日1万円払え!」→その後「家賃はこれからこっちに振り込め!」と管理会社に怒鳴り込みに行ってドナドナ

精神が汚部屋を生むのか、汚部屋が精神を壊すのか? とりあえず両方揃うと悪循環に入るので、傷が浅いうちに片付けたい…

本物の猫と一緒にコタツにあたれるサービス「こたつネコ」開始!

新郎上司「新婦さんはヤマンバギャルかアフリカのどっかの民族だと思いました」一同「」

<

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop