人気記事新着



新着記事一覧

2014年11月18日

【小さな幸せ】 何事も、どうせやるなら楽しくしよう。ってモットーで生きてるからそこを誉められて嬉しい。

彼女が原因不明で一週間意識不明になった。ある日、突然目覚めて話した言葉が『ポケモン!!』だった。

私今妊娠中。夫が深刻な顔して「子供産まれたらDNA鑑定をしたい」と言い出した。

今のジャンルになってからちょっと人間性を疑うような発言が増えました

隣の客が「サンマ、シャリショーで」と頼んでた。 シャリショーって何だと思ったら・・・

彼氏「自転車なんか乗らずに元旦は俺とすごせよ」私「」

2014年11月17日

近所でウエディングドレスを盗んだ新婦が窃盗で逮捕された結果wwwwwwwwwwwww

なぜ男は『女はフルで働いた上、料理の手間を省いてはいけない』って思うのか?

彼氏持ちの友達が、いつも「大学を卒業したらすぐ結婚する」と言っていた。でも彼氏に「すぐは無理」と断られ...

さっき初めて宗教の人が来たわ~、興味ないです~ってお断りしたんだけど

実家で両親と3人で暮らしてるんだけど、母親が全く片付けない。 どんどん物買って増やし汚屋敷になった。

締め切り間際に彼氏から電話かかってきて1時間半も無駄にした…

昨日、父と旦那、私の3人で大型ホームセンターへ買い物に出かけた。

大阪のバーテンダーだけどカレー作ったのでアップします。

女子高の同級生と教師が卒業と同時に結婚した。教師の前妻は心を病んで自サツ。結婚式には教師の家族は出席せず、異様な雰囲気だった

祖父は「○子(おばあちゃん)を、よろしく頼む。」 って言い遺して、眠るように目を閉じて、それきり目を覚まさなかった。

小学校1年生の時、算数のテストで0点をとった・・・

30歳のとき女医と結婚したが、わずか3年半で離婚。元妻は「片づけられない汚物部屋女」だった

にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嫁「なんでみんな離婚するんだろうね~」 俺「いろんな事情があるんじゃない?」 嫁「じゃあ、ウチもする?」

<

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop