人気記事新着



新着記事一覧

2016年02月27日

母親にパソコンのメールを教えてみた

瀬戸の汐揚「期待せずに買ったら美味しかった!」

【掃除で幸運】昨日今日と掃除に勤しんでいたら、派遣会社が前の案件よりいい内容の仕事の話をもってきた。

2016年02月26日

【美白】急に美白に目覚めて過去ログを見て色々やった結果、2ヶ月で見違えるぐらい白くなった!

義弟嫁の実家が金を貸してと言ってきた。怪しげな水ビジネスに投資するらしい。「これからは日本も水を買う時代!」ってw無理だろw

とりあえず牛肉買ってきた あとどうすればいいの?

私が産後うつで辛かった時に突き放した夫が会社をクビになった。何かと私に甘えてくるので「私が男なら貴方みたいにはならない。何なら離婚しましょう」

私が嫌いな義弟嫁、トメのことも嫌ってるくせに「私さんと仲良くされるくらいなら!」とトメに取り入ろうとする

○円以上でラッピング無料なのにその額に達しないのに無料でなんとかしてって言われても・・・

九州に住む母から、神奈川の俺に

爺さんが所有してたスカイラインを貰った

【掃除で幸運】玄関前を掃いたら、旦那が「誕生日プレゼント」として今は売ってない食玩を一ケースくれた。

2016年02月25日

オウム真理教が経営してた弁当屋w

ファミレスでバイトしてるんだけど今日来た老夫婦の儀というかマナーが悪すぎて引いた・・・

彼「…後、2年待てる?」

Panasonicの光エステ「左腕だけに使用し続けた結果、はえ方に明らかな差がでた。」

オールブラン「腹がすっきりしすぎるのがたまらん」

少しの間の同居予定だったのに、私が嫌な顔をせず何でもこなしてきたせいで完全に頼られてしまい「ずっとここにいて~」と言われてる

オレが作ったLINEスタンプどう思う?

あらっ?じゃあ、この子どこの子?

<

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop