人気記事新着



新着記事一覧

2014年11月27日

旦那の不倫現場に中学生だった娘が居合わせてしまった。

フットカバーがズレてイラつく。ちょいお高いやつだとズレないのか?

親戚が運動会を理由に結婚式をボイコットしてきたwwwwwwwww

隣の馬鹿夫婦が幼児虐待で捕まった時、「子供さんを何度も助けました」とマスコミに答える母の映像がテレビで流れた結果

某アクアリウムショップでのこと。水草で綺麗にレイアウトされた水槽の中に前々から欲しかった魚がいた。

彼「就職して1年未満で会社を辞めてパチプロなったんだよねー」私「」

最近実家には 「来ないで良いよ。来ても料理できないし」とか言うので行かないようになっていた。そしたら数年の間にもうすごいことに。

【これはすごい】相手の本音がここまでわかってしまうのか・・・ヤバイヤバイヤバイwwwww

2014年11月26日

孫「じーじぃ~だいしゅき~やっしゃいじゅうしゅ~」 爺「野菜ジュースぅ~」

母から父を盗った継母が今度は私の旦那を狙っている

ゾロゾロ銭湯に入って行く光景はなんだかほのぼのするのよ!!

独身時代にちやほやされて二股とかしてことのある嫁が案の定浮気していた。証拠は確保済みだから・・・3-1

さっきどうも未成年にタバコ売っちゃったらしい・・・

くだらない話ばかりしているママ友会で政治の話題を振ったら・・・

小さい頃にだれかに褒められたりすること、理由をちゃんと言われる事って意外と大事なんだね

妊娠出産したら禁酒は妊娠中だけでいいと思ってたけど何年間禁酒するの?

妊娠をきっかけに腐女子が嫌いになった

もしもとある大学院生が消防の夏休みの宿題を大真面目にやったらwwwwwww

インフルの予防接種したの。そうしたら、風邪引いたのよ。

もうすぐ、私をいじめていた同級生の7回忌がくる

<

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop