人気記事新着



新着記事一覧

2014年11月28日

【水虫】水虫が娘にうつらないか心配なんだが何か予防策ってある??

【虫注意】連休に実家に帰って寝ていたら、耳元でガサガサという音が聞こえた。

募金は人の善意にお願いするもので強制するものでないと思って「これって強制なんですか?」と聞いてみたら・・・

【これはすごい】相手の本音がここまでわかってしまうのか・・・ヤバイヤバイヤバイwwwww

今日、こたつ出したんだけど速攻ぬこ様が中に突入。

2014年11月27日

愛人生活6年目のシンママです 彼の正妻の上から目線の嫌がらせや意地悪にウンザリ

【ねこ】ポリポリスイッチ

名古屋に向かってるんだけどオススメ飯屋ある?

遊びに来たA兄妹の妹が嘔吐。一家でノロに罹ってたらしい。すぐに追い出して徹底消毒。その後息子はちょっとケポッと吐いたけど、元気に遠足に行きました☆

朝目が覚めて、布団から出ようとしたら体が滅茶苦茶重い

どうしても就職したいところがあったので、親に泣きついた結果wwwwww

子供の面倒を私に見させてやりたい放題の義妹に腹が立ち、出入り禁止を申し渡したのに、旦那が合鍵を渡していた。私のパソコンを勝手に使って2chに書き込み

花束の注文、入れたい花を聞くと高い花ばかり選んだ上でボリュームよく作って欲しいとくる

昨日、久しぶりに母の友達が来て玄関(無駄に広い六畳)見て 『綺麗~壁紙張り替えた?なんか塗った?』 と誉めてくれたそうな

放送予定 「あのニュースで得する人損する人」「有吉ゼミSP 」

私「子供じゃなくてー親が責任取れーwww」 DQ親とガキ以外の全員が「え?」→「だよねーwww」

姑の手料理がどうしても口に合わず苦痛・・・はっきり断るなんてできないし

コウテイペンギンは人間に対してはあまり警戒心が無い。ヒナの頃からこんな感じ。

【集え勇者】 お互い戦友のような雰囲気になっているが今夜はっきり「愛している」と言ってみようと思う

嫁が茹でて水を切っただけのうどんを出してきた。子育てで大変なのはわかるけどいくらなんでも

<

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop