人気記事新着



新着記事一覧

2015年03月12日

けっきょくコスパ最強の資格ってなんなの?

結婚した当初から母に電話するたびに「暇なら子供作れば」と言われ続け・・・

田舎の山くっそ安く売ってたりするけど

なぜか私の子供の名前を勝手に決めれると、トメが思っていたwwwwwwwwなぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

安い鶏胸肉であっさり鶏だんごスープ

なんで期限ギリギリにならなきゃ動かないのか自分、バカバカ(;ω;)

万引きで話題の関東学院の卒業生だけど質問ある?

外国人の三人組が地図を持って自分に向かって歩いてきた。

三大罪深い行為「コアラのマーチの絵柄を見ずに食べる」「おっとっとの形をみない」あと一つは?

2015年03月11日

虫歯が2箇所あった。穴あいてるのがひとつ、かぶせものの下が虫歯になっているのがひとつ。

脂肪吸引した看護師が麻酔について答えるよ

常連だからと妊婦なのにバーに行く友人がいる

【美脚】ふくらはぎの外側が筋肉付いてて脛もだいぶ固いんだけど

会社の寒さ・冷え対策はこれで決まり!椅子暖房で集中力を向上 ヒーテック ヒーター付シートクッション

シソで思い出したインチキジェノベーゼ

なぜか私の子供の名前を勝手に決めれると、トメが思っていたwwwwwwwwなぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【掃除でゆとり】靴とかも汚れてるの知ってたのに履き続けたり病んでたと思う

台所を大掃除して、新しい鍋で数年振りに料理した

俺はマンションで独り暮らしをしているんだけど、3年ほど前によく変なチラシが入ったんだよね・・・

食費けちる奴はモテないらしい

<

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop