人気記事新着



新着記事一覧

2014年11月25日

ワイ「1万円のネコ用ベッド買ってきてやったで~」 ネッコ「ニャアアアアアwwww」

メニューを見ている私を差し置いて次の客を接客し始めた・・・

妻が交際クラブに登録していることがわかり確認はした。ただ不貞の確かな証拠があるわけではなく・・・【結果不明】

出勤ラッシュの会社入り口に社員に混じって何故かコーギーが出社してきてた

放送予定 あのニュースで得する人損する人 「家の片づけスペシャル」

自分の幸運に気付かなきゃ 部屋が整うと心が整い、人を見抜く力がつく だから大丈夫、ちゃんと新しい自分に合う友達ができるよ

2014年11月24日

プロポーズに対する答え書いた紙をコロッケの中に入れて旦那の夕食に出した結果wwwww

敷き布団が3分の2しかシーツに覆われてないけど、1ヶ月くらいこのまま寝てる

【悲報】知り合いの高一娘持ちママさんから英和辞典と古語辞典ねだられた結果wwwwww

ももクロファンの友人の葬儀 全力でももクロmixのコールしてペンラを振って見送りした結果

「さぁ安全運転で行こうっ」と…右を見ると向こうから母親と子供が此方へと向かってくる。

彼氏の本棚に恋愛系のHowTO本がズラッと並んでるのを見てしまった結果wwwww

幼稚園の弁当でメロンパンとケンタッキーを入れたら担任からダメ出しされた

両親ともにへらへらしたり昼寝したり そんな両親を横目にひとりで黙々と捨て作業に徹してた

動物を飼うちゅうんは、いい事も悪い事も全部ひっくるめて世話せんといかんのな。

「離婚したい」と言い出した妻が一番下の子供が入院している病院で浮気していました。【相談のみ】

夫の暴力と元嫁の異常な詮索 我慢するべきでしょうか

私「眼鏡しらない?」 犬「うぉふっ!」

嫁の飯が重い。俺より10才下だからかもしれんがセレクトが若い。唐揚げ、ハンバーグ、丼物やオムライスとか

手荒れする方?何か対策ある?

<

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop