人気記事新着



2014年11月13日 16:58

このサイトについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日常生活まとめ読みは日常生活に関係するサイトやまとめブログを巡回し
最新記事を配信するアンテナ型記事紹介サイトです。

 サイト名
日常生活まとめ読み

 URL

RSS 


【サイト運営者様へ】

①現在、記事紹介先を募集させて頂いております。
当サイトへのRSSを貼ったうえで下記のサイト申請フォーム
又はアクセスランキングの参加申請からお申込みください。
但し、以下の条件に当てはまるサイトは記事紹介をお断りさせて頂いてます。

・露骨なアダルト表現を含むブログ
・不正なアクセスを送ってくるブログ
・その他、管理人が不適切だと思ったブログ

②こちらから記事紹介をさせていただき、ご連絡をさしあげることもございます。
その際は相互RSS配信をご検討いただければと思います。


※記事紹介ロジックに関して
当サイトでは右サイドの「巡回先サイト一覧」にあるサイトからの
アクセスを集計しそのランキングをもとに最新記事を紹介しています。
現在は1回の更新で全ての登録サイト様の最新記事を紹介するように設定してあります。
その際、アクセスランキングの高い順にご紹介をさせていただいてます。
他にもアクセスランキング上位のサイト様には当サイト上部の画像付きRSSで配信するなど
アクセスをお返し出来るような箇所を増やさせていただいてます。

ランキングの詳細はこちらで確認できます。
※アクセスランキングの集計期間は30日です。

「サイト申請フォーム」

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop