人気記事新着



2014年11月13日 21:08

カレン本のおかげでだいぶ捨てられるようになりました。 しかし、文房具が捨てられません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カレン本のおかげでだいぶ捨てられるようになりました。 しかし、文房具が捨てられません。 掃除・生活まとめ 犬の散歩に出ようと玄関開けたら、お隣の奥さんの「ぎぃやぁああああぁぁぁっっっ」って悲鳴が… となりの芝生はどんな色? コトメは私と話そうとするといつも挙動不審。どうやらオタクでいじめられっ子だったから派手顔の私は苦手な人種らしい 鬼女速 家族で食事中に父が突然すごく汚い食べ方を始めた。内心変だと思いながら見てたら…父が 鬼嫁ちゃんねる 最近NNNというものを知ってもしかしたら私の叫び声をNNNが聞いたのでは?と半ば本気で思ったりしてる ねこのあまやどり  絵馬に住所を書いていた頃、一人暮らしのマンションのドアノブに3年前に描いた絵馬がかけられてたことがある。 同人ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop