人気記事新着



2014年11月18日 02:09

今のジャンルになってからちょっと人間性を疑うような発言が増えました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
隣の客が「サンマ、シャリショーで」と頼んでた。 シャリショーって何だと思ったら・・・ となりの芝生はどんな色? 精神が汚部屋を生むのか、汚部屋が精神を壊すのか? とりあえず両方揃うと悪循環に入るので、傷が浅いうちに片付けたい… 掃除・生活まとめ 本物の猫と一緒にコタツにあたれるサービス「こたつネコ」開始! ほのぼの絵にっき 今のジャンルになってからちょっと人間性を疑うような発言が増えました 同人ちゃんねる さっき初めて宗教の人が来たわ~、興味ないです~ってお断りしたんだけど ねこのあまやどり  飲み会で知り合った女の子とソニプラに行った結果wwwwwwwwwwwww 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト 私今妊娠中。夫が深刻な顔して「子供産まれたらDNA鑑定をしたい」と言い出した。 鬼嫁ちゃんねる 社会人になってからほとんどやりとりのなくなったA子から結婚式に招待されそうだけど、行きたくないと思うのはひどいでしょうか? せちがら速報-生活まとめブログ- 高校を卒業した頃、腹違いの姉がいることを知り会いにいったのですが・・・ 既婚百科~まとめ~ 兄として妹を必死に育ててきたはずだったが俺は間違ってたのだろうか 鬼女速 【小さな幸せ】 何事も、どうせやるなら楽しくしよう。ってモットーで生きてるからそこを誉められて嬉しい。 ほのぼの交差点 彼女が原因不明で一週間意識不明になった。ある日、突然目覚めて話した言葉が『ポケモン!!』だった。 結婚ちゃんねる 現在W不倫1年目。相手の奥さんが妊娠8ヶ月という事を知ってしまった。 大根おろし遅報 「だいじょぶ?」って声をかけてくれたのは全員女性 ソストラダーニエ 2chの泣ける・感動する話まとめ なぜ男は『女はフルで働いた上、料理の手間を省いてはいけない』って思うのか? ほのぼの生活ちゃんねる 職場の近くのプロントでパスタをガツガツ食べてる まぐろとにぼし ウト「アレルギーは甘え!気合いで治る!」良トメ「気合いで孫ちゃんのアレルギーが治るなら、アンタのハゲなんてとっくに治っとるわ!」 すまいる(^-^)ぶろぐ 【(゚д゚)!】これっておれのせいだよな ロミオメールまとめやめました(・∀・)

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop