人気記事新着



2014年11月18日 19:45

友人(男)に恋愛相談をしていたら、その友人が私と彼に一斉送信で「お前ら早く付き合え」と送ってきた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
実家の父が1週間のお遍路の旅に出たので 布団カバーを洗濯しておいたら帰ったとき気持ちいいかなと思い父の部屋に入ったら 掃除・生活まとめ 白米は魔物だよ、何であんなに魅了されたんだろう。 ほのぼの絵にっき 「レシートはご入り用ですか?」という質問に「いいえ……あ、やっぱり下さい」って感じですぐに訂正したんだが・・・ となりの芝生はどんな色? 「つまらない気持ちはわかる。 だがやらなきゃいかんものからは逃げられんのだ。だったら割り切って楽に楽しくやろう」 ねこのあまやどり  彼女「実家は好きじゃないから最低限しかいかない」俺「」 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト 嫁が女友達と食事に行くと言っていたが様子がおかしかったので携帯を見てみた。予測変換に「割り切ってって?」という文字がありました。【結果不明】 既婚百科~まとめ~ 彼氏「ハハハーっ!そんなことで仕事休んだのか!」 私「」 恋愛速報|2chまとめサイト 義妹と義弟「お母さんにもっと優しくしてあげて」→「これ以上あなたたちが望むほどやさしくすることはできませんからご遠慮なく連れて行ってください」《追記》 せちがら速報-生活まとめブログ- 観光施設に行ったら抱っこ紐に小型犬、ベビーカーみたいなのに犬二匹乗せてた夫婦がいた。普通はケージに入れるだろうに 鬼女速 彼氏に『可愛い』と言われたら、美人な友人に『こんなだっさい子が可愛い?私のほうがどう見ても可愛いでしょ?』と言われた。 結婚ちゃんねる 友人(男)に恋愛相談をしていたら、その友人が私と彼に一斉送信で「お前ら早く付き合え」と送ってきた。 ほのぼの交差点 娘の自転車を植木に投げ捨てた高校生を土下座させた 大根おろし遅報 友人宅でお酒を飲んでいたら、友人夫の母親が訪問してきた。「酒なんて飲んで何やってんの!嫁の癖にだらしない!」 鬼嫁ちゃんねる 不妊治療中に夫の不倫相手が妊娠。夫の両親「あんたさえ離婚して出て行ってくれれば孫の顔も見れるし丸く収まる」 すまいる(^-^)ぶろぐ さんまが78円だったのよ! まぐろとにぼし 女性の『日本人男性離れ』が深刻… 「1度海外の男性と付き合うとその魅力にハマる」 ほのぼの生活ちゃんねる 神の思うフランス(仮)の文化の範囲の狭さと種類の少なさに驚いた 同人ちゃんねる 【呆】「今ならあいつがあの時言ってた事を理解してやれる」 ロミオメールまとめやめました(・∀・) この二人はこうやって支え合って今まできたんだなぁと思ったら なんかほのぼのしたよ ソストラダーニエ 2chの泣ける・感動する話まとめ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop