人気記事新着



2014年11月20日 06:28

「同じカプを描いてくれる“絵描き”がいない状況に疲れた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「同じカプを描いてくれる“絵描き”がいない状況に疲れた」 同人ちゃんねる 【後編】兄嫁が怖い・・・怒った兄嫁が私の部屋をぐちゃぐちゃに荒らしまわっていた 大根おろし遅報 とりあえずいきなり寒くなってる。 衣替えついでに整理だね。 掃除・生活まとめ 私「うちの子ちっさ!ww」 姉「うちの子でっか!ww」 ほのぼの絵にっき 柚子の皮が必要でピーラーで剥いた。…で、残りの実の部分をどうしようかな~ ねこのあまやどり  DVDを買った客が、家に帰ったら同じ物を持ってたんで、返品してくれって言ってきた。 となりの芝生はどんな色? 付き合って三ヶ月の彼に土地を買われかけた結果wwwwwwwwwwwwww 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト 年に数回しか里帰りしてこない弟嫁だけど鬼嫁でムカツク! せちがら速報-生活まとめブログ- 私「金返せ!買ったのは私なんだから!」彼「何言ってんだふざけるな!俺が売りに行ったんだから俺の金だ!」 恋愛速報|2chまとめサイト 友達の披露宴の最後に、新郎の友達が新郎を胴上げした。友達も新郎もかなりお酒に酔っていたから・・・ 既婚百科~まとめ~ うちのおかんは「アンビリバーボー」と言う。惜しい。 ほのぼの交差点 嫁が「貴方の給与ってもっと増えないの?」と毎日うるさいので、興信所で嫁の行動を調べてみたら… 鬼嫁ちゃんねる 風の音など全くしなかったという まぐろとにぼし みんなで海に突き落としたらしいよ。シケで波にさらわれたって報告しとけばバレないからね ほのぼの生活ちゃんねる 義兄嫁が勝手にキャッシングして二重整形したんだけど家に帰ってからいじったせいで目が閉じなくなった 鬼女速 「俺はお前の親を実の親同然に思っている。お前は何だ!」「私はトメの誕生日も祝ってるし泊まりにも行く。貴方は私の親に何をした?言うだけなら簡単よね!」→旦那ふて寝 すまいる(^-^)ぶろぐ 一緒に買物をしていたトメがグチグチ。お店の人が『お嫁さん大丈夫?』と。そこで私は!! 結婚ちゃんねる 10代の男の子がいきなり「500円貸してください!電車代なくて…」 ソストラダーニエ 2chの泣ける・感動する話まとめ 【辞】「あなたはダメ~~w」 ロミオメールまとめやめました(・∀・)

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop