人気記事新着



2014年11月20日 13:55

お風呂とトイレをやっつけないと、もうそろそろ限界が 訪れている…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フェラーリとかの高級車オーナーはそういう男子の「心意気」に弱いというか応えてあげねばならぬ!みたいな使命感を持っていたりすると思う ねこのあまやどり  酷すぎる!モンスター親子に呆然 子供が放火・暴力・破壊しても謝らず人のせい 大根おろし遅報 洋服でも和服でも絵になるおうちってほんとぐっとくるよね ほのぼの絵にっき お風呂とトイレをやっつけないと、もうそろそろ限界が 訪れている… 掃除・生活まとめ 「○○君って、剣道七段、空手六段、柔道五段、 合気道五段なんだって?」と話を振ったら・・・ となりの芝生はどんな色? 大学の部活の飲み会に参加したが抜け出して帰ると同棲中の彼女が飲み会を欠席していた先輩と乳繰り合っていて・・・3-1 既婚百科~まとめ~ 嫁「事故は貴方の責任でしょ?なんで私がそれで家事を多くしなきゃならないの?」俺「俺はやってたじゃん」嫁「それは貴方が勝手にやってることだから」《追記》 せちがら速報-生活まとめブログ- 【悲報】学校の研修旅行のお土産に、父に皮製の小銭入れをあげた結果 恋愛速報|2chまとめサイト 高校生の時に社会人と付き合った結果wwwwwwwwwwwww 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト 立派な数の子がたんまり入っているパック詰を衝動買いしたのよ まぐろとにぼし 妻の日に日にヤツれて行く姿が見ていられない。離婚を切り出したら、妻に『大丈夫だから』と泣かれて拒否された 鬼嫁ちゃんねる 寝づわりに理解のない旦那。親戚の集まりで「お酌してこい」。眠いんだけど…「いいから早く!」→義姉が旦那の頭をスパーンとひっぱたき「なんで寝かせてやらないの!」 すまいる(^-^)ぶろぐ 旦那と離婚を決意!!自分の楽しい事だけしていたい旦那に親権を無理やり押し付けて、いろんな大変さをわからせてやる! 結婚ちゃんねる 少年漫画ばりの作画も熱いストーリーもまさに神だと思っていた 同人ちゃんねる 嫁が自分に自信無さすぎて困ってる。充分可愛い分類だと思うけど中高とデブスとコミュ障でいじめられていたらしい 鬼女速 陣痛中に旦那に「なんかほしいものある?(水とか)」と聞かれたので・・・ ほのぼの生活ちゃんねる 【未解決】フィルターが外れちゃったら、全然いい人じゃなかった ロミオメールまとめやめました(・∀・) 【集え勇者】 こんなにも寂しい思いをさせてた俺ってorz ほのぼの交差点 当時高校2年だった俺がバイトしていた飲食店でポケモンのゲームをきっかけに知り合った5歳の女の子が居た 気団ログ 彼とお寿司食べに行った時、子供がお腹がすいたらしくて「まだ食べれないの」みたいに騒ぎだして… ソストラダーニエ 2chの泣ける・感動する話まとめ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop