人気記事新着



2014年11月26日 14:33

インフルの予防接種したの。そうしたら、風邪引いたのよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
妊娠をきっかけに腐女子が嫌いになった 大根おろし遅報 塩と砂糖の保管の仕方を教えてください。 掃除・生活まとめ グラコロバーガーつくるよ(`・ω・´) ほのぼの絵にっき LINEを始めようとしたら『知り合いかも?』というところに本当に知り合いの人がいて驚いた となりの芝生はどんな色? 子供「(あのおじさんは)どうして降りる人より先に乗っちゃうの~?」 父「きっとお父さんやお母さんに、そういうことはダメだよって教えてもらえなかったんだよ。」 恋愛速報|2chまとめサイト インフルの予防接種したの。そうしたら、風邪引いたのよ。 ねこのあまやどり  【これはすごい】相手の本音がここまでわかってしまうのか・・・ヤバイヤバイヤバイwwwww 喪女と鬼女 まとめ 彼「ネットより高いから安くしてよ」店員さん「すみませんこれが限界です」彼「あなたが言った値段は、あなた方の都合ですよね!!」 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト 【悲報】病院行くのをケチり「風邪くらいで病院は行かない」が口癖なママがインフルエンザを職場に持ってきた結果wwwwww キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ 鶏皮餃子を作ってあげたら、後日SNSに「鶏の皮って普通捨てるよね。貧乏臭い(笑)」と書かれた ほのぼの生活ちゃんねる 嫁の鬱が悪化して途方にくれている。家事、育児、仕事は全て俺担当。正直子供を連れて地元に帰ろうかと… 鬼嫁ちゃんねる Aはハンサムではないが、人の気持ちがよくわかる、気のいい優しいやつ。 アホなことやって周囲を笑わせてたりしてたせいか、妙にモテる男だった。 かわいい娘Bと結婚したのだが… 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 【後編・夫視点】リストラされて嫁の扶養に入っているが、家長は俺。なのに「夫としても父親としてもいらん」だと。今までの生活は何だったんだ すまいる(^-^)ぶろぐ 売り子に入ってたら開会してすぐに人が複数来て「わぁすごい」と思ったんだけど「返金してほしい」という人たちだった 同人ちゃんねる 旦那と幼なじみの女がいるんだが、同じ部屋で寝たりなんかもする!その幼なじみが義実家に来る理由にビビった! 結婚ちゃんねる 実家に帰省する話をしたら嫁が連泊はイヤだと言い出した。両親が気を使って実家でなくホテルに泊まれと言ってるのに 鬼女速 A「母親の前で嫁をかばうと当たりがきつくなって嫁を困らせてしまう。母を刺激しないよう、嫁に折れてもらうのが一番波風の立たない方法」←何か変じゃね? せちがら速報-生活まとめブログ- 【集え勇者】 「ほんとに心配したんだから!」って、泣いたり怒ったりしながら、 クッションを投げつけてくる暴れ鬼をなだめるのに苦労した。 ほのぼの交差点 ソフトクリーム落としたどっかのちびっこに、彼氏が自分のをあげていた ソストラダーニエ 2chの泣ける・感動する話まとめ 【便秘】困った……うんこが出ない……(´・ω・`;;) 便秘に効く食べ物とは!! 肌速 オススメのさつまいもレシピ教えて欲しいわよ まぐろとにぼし

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop