人気記事新着



2019年12月10日 16:52

父:お前、あのアレ、アレしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
旦那「なに肉じゃがに豚入れとんじゃ!鶏だろ!」私「えっ」旦那「カレーに牛入れんじゃねえ!豚だろ!俺の言うこと覚えとけよ!」私「リコンじゃボケ!」→結果… 結婚総研 【動画】おばあちゃんに頼まれて55インチのテレビを取り付けてたらハンマーを持った2歳児がやらかしたンゴ… 発掘系まとめ 「私の通帳を盗っただろう!」「私をボケさせるために家事をさせないんだろう!」被害妄想丸出しの姑。浪費が激しいので年金を夫が管理してるのも気に入らないらしく… ひだまり速報 知り合い「来週の子供の卒業式、袴の着付けをして!私の着物の着付けもして!あと娘を茶道教室に通わせたらお金がかかり過ぎるから責任とって!」 となりの芝生はどんな色? 父:お前、あのアレ、アレしたか? ほんわかMkⅡ 2ヶ月前に引っ越して来た隣の奥さん「掃除機は午後4時以降にしてくださる?あと朝にシャワー浴びるのも禁止です」私「・・・」 ちたま速報 高校からの友人と久し振りに飲みに行くと、友「やっとアンタに勝ったわー。アンタに勝って飲む酒の旨いこと旨いこと~」私「え? 私ら何か勝負してた?」すると 育児まとめニュース ウトと義弟がものすごく音痴。特にウトは自覚がなく歌いたがるので正直迷惑。カラオケに行った時に、私「義弟君が音痴なのは、ウトさんの血なんですね^^」とウトに言ってみたら… ロミオ伝説|にちゃんまとめ 姉夫婦は旦那さん原因の不妊だった。姉夫婦に頼まれて受精卵を引き受けたが2回とも失敗した→次は旦那さん弟の種と姉の卵でやってみるが失敗→諦めきれない姉夫婦がとった行動とは→ 拝啓、鬼女様 パンを複数注文したら「お一人様二つまでですんでねえ!」と店員のおばちゃんに断られた。そこに常連がやってきたんだけど、店員の態度が一変して…。 まとめもおーぷん

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop