人気記事新着



2020年01月19日 20:38

娘に近々オリオン座が爆発するんやでと言ったらビビってた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ママ友宅のBBQに行く準備してたら、台所からジュージュー音。私「何!?」旦那「肉焼いてる。お前も食え」リコンして家を出ていく予定の旦那が… 結婚総研 娘に近々オリオン座が爆発するんやでと言ったらビビってた ほんわかMkⅡ 【動画】犬「雪が積もってるからワイの小屋から家に入れてもらったンゴ…」 発掘系まとめ ブラコンコトメ「お兄ちゃん(旦那)との子を妊娠した」コトメを嫌ってる旦那「はぁぁ!?絶対ありえない!!」周囲「産ませろ!認知しろ!」 ひだまり速報 職場で後輩が1週間休むことになり、見舞金を5,000円ずつ集められた。こういう無意味なやりとり本当にやめたい… となりの芝生はどんな色? バツイチ夫「俺の何が良くて結婚してくれたの?」私「もちろん一目惚れだよ!」→実は、バツイチの負い目で私に色々言わないだろうなあという打算があったんだ。今では・・・ ロミオ伝説|にちゃんまとめ 気がついたらボッチだった。あれ?友達がいない。私一人? ちたま速報 【スッキリ】私「明後日親戚が20人くらい来るし、オードブルとかケンタッキーとか人数分買わないと」夫「何も作らないつもりなの?」私「はあ?お前自分で何言ってるか分かってる?」 育児まとめニュース 元カレが不謹慎厨だった。話の流れで○○の人が友達にいるって言ったら、声高に「人間の心を持っていない!」と叫びだし・・・。→私はその場で××することにした 拝啓、鬼女様 俺は上に姉と兄がいる。さくら、そらときて、俺の名前、焔良(メラ)なんだよね。 まとめもおーぷん

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop