人気記事新着



2021年01月13日 17:02

40歳過ぎて転職活動を行っていた。妻「前職と同程度の給料の会社以外は認めないから。家事は全部そっちで。バイトの金は全部没収。生活費、ローンも全部そっち持ちね!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと ほんわかMkⅡ 46歳の母が、35歳の男とウワキ!俺「LINEスクショパシャ。父に送信wババアざまあ!」父「リコンするから」俺「えっちょっと待って!」→とんでもない事に… 結婚総研 40歳過ぎて転職活動を行っていた。妻「前職と同程度の給料の会社以外は認めないから。家事は全部そっちで。バイトの金は全部没収。生活費、ローンも全部そっち持ちね!」 まとめもおーぷん 夫が鬱を理由に「お前の方が俺よりマシ」「俺の方が辛い」とうるさい。黙って家事をしてうんうん言うこと聞いてれば満足なんだろうけどこっちは働いてるんだしそんな余裕はない ひだまり速報 夫「同僚の女性と一緒になりたい。離婚してくれ」←離婚しても養ってもらえますよね?毎月お金を払ってくれれば離婚してもいいんですけど…2/2 ちたま速報 料理したことないやつがポテサラを簡単というのは不見識! って見るし、実際買うのは全然ありだと思うが、自分からするとポテサラって全然大変じゃないんだよな… ロミオ伝説|にちゃんまとめ 【冷静な対処】ゴミ出しの時に敷地内同居の姑と会ったら、我が家のゴミの中身を見て小言を言ってきた←怒ってる姑に淡々と事情を説明してやった結果www 拝啓、鬼女様 友人と温泉旅館へ行き夕食前に1回入浴。夕食中に友人がキモい事を言い始め食事が不味くなった。「私ちゃんってお風呂に入る時いつもあんな風に目を閉じて小声で『気持ちいい…』とか 育児まとめニュース

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop