人気記事新着



2021年01月27日 16:21

「誰にでも優しいのは却って冷たい人」って決めつけられてムカつく。初対面の人と10年来の友人に同じ態度で接するのがそんなにいけないの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長男も次男に優しくて微笑ましい ほんわかMkⅡ コンビニで、ネット注文の支払いをしようとしたら。彼「何買ったの?ゲーム?」私「ゲームのカレンダー」彼「キモイ!」私「はあ?何が?」→結果… 結婚総研 「誰にでも優しいのは却って冷たい人」って決めつけられてムカつく。初対面の人と10年来の友人に同じ態度で接するのがそんなにいけないの? ひだまり速報 旦那「君がコスプレの趣味をやめてくれたら結婚する」←確かに承諾して結婚したけど人の趣味に干渉する権利なんてあるんですか?2/2 ちたま速報 【おかしい】職務中に1度居眠りしたら会社側に「勤務態度が悪い、解雇する」って言われクビになった 労基に確認したら、それ不当解雇って言われた できれば戻りたいんだが… ロミオ伝説|にちゃんまとめ 【吐き出し】私と夫は小梨の方針で結婚したんだけど、今になって親に『孫が見たい』と泣かれてしんどい…。親だって一人娘とかじゃなくて3、4人産めばよかったのにと思っちゃう 拝啓、鬼女様 亡き母はタクシーに乗れば青信号の連続で雨も母を避けてるんじゃないかってくらいに強烈な晴れ女だった。当時小学生の私は「晴れ女」なんて言葉も知らず言われた事を何でも信じる 育児まとめニュース

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop