人気記事新着



2021年03月03日 17:30

娘の同級生の放置子にロックオン→手を握ろうとしたり、カバンをあさろうとしたり、話しかけてきて鬱陶しい!「娘ちゃんなんか放っておいて一緒に帰ろ」じゃねーよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
娘の同級生の放置子にロックオン→手を握ろうとしたり、カバンをあさろうとしたり、話しかけてきて鬱陶しい!「娘ちゃんなんか放っておいて一緒に帰ろ」じゃねーよ! 育児まとめニュース ドライブデート中、彼氏が急に回転寿司に車を入れた。彼「ここでお昼ね」私「えっお店調べたよね?」彼氏「やっぱ回転寿司が一番だよな~」私「」→結果… 結婚総研 夫の家は男系家族。妊娠してお腹の子が女児だと判明した時に夫が「お前が女系家族だから結婚を決めたんだ。これで母さんも喜ぶ」←すごーく嫌な予感がしたんだが… ひだまり速報 俺「おやじ、コロナのせいでやべえわ」 父「どうした」 ほんわかMkⅡ お雛様は女親が買うものと決まっているのに姑が余計な口出し。実母「私にだってプライドくらいあるわっ!」 ちたま速報 【冷めた】川魚が有名な店に彼と食事に行った ちょっと高かったが記念日で奮発したから楽しみにしてた 鮎の塩焼きが出てきたので私は頭からかじって食べた → ふと彼を見ると… ロミオ伝説|にちゃんまとめ 【唖然】中高の時、クレーマーで鼻つまみ者の同級生がいたんだけど、ソイツから私・旦那・A男・B子に訴状が届いた→訴状には妄想の恨みつらみがエンエンと書いてあったんだけど… 拝啓、鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop