人気記事新着



2021年03月04日 17:02

夫「なんで息子はアレルギーなんだろうなー。お菓子あげたいのに我慢してるお袋が可哀想だなー。そういやお前食べづわりとか言って食べてたな。そのせいかなー」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
職場「旦那さんのご職業は?」私「知りません」職場「ハア!?」私「旦那の職業も年収も知りません。知らなくても問題ないので」→結果… 結婚総研 コロナ禍って世界大戦中みたいなもんだ ほんわかMkⅡ 監禁王子の元カレに私の現在の住所がバレてしまった!私「(どこから情報が漏れたんだろう…えっ?まさかそんなところから!?)」2/2 ちたま速報 夫「なんで息子はアレルギーなんだろうなー。お菓子あげたいのに我慢してるお袋が可哀想だなー。そういやお前食べづわりとか言って食べてたな。そのせいかなー」 ひだまり速報 数分前までご機嫌だったのに、たった一言で爆発的に怒り出す 自分で怒りのコントロールできずに制御せずに怒鳴り散らす 泣き喚いて膝から崩れ出す 時限爆弾と一緒に生活している気分… ロミオ伝説|にちゃんまとめ 仲良くなった男の人の部屋に初めてお邪魔した時のこと…彼「一発芸やるからちょっと待ってて」→スギちゃんの物真似する彼に、私「あははは‪w‪w‪w」彼「…帰って」私「え?」 育児まとめニュース 【クズのバカ自慢】ママ友たち「2人目はどうするー?」ママ友A「うちは排卵なくて2人目無理なのよね」→私「Aさんさ、それ嘘だよね?〇〇してるの見ちゃったもん。最低すぎ」 拝啓、鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop