人気記事新着



2021年04月17日 05:49

公園でたそがれていたらグレイさんが、声をかけてきた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
旦那と、同じ空気を吸うのも嫌になった。私「リコン」旦那「中年女の戯言ww」私「それならそれでもいい。宣言はした」→結果… 結婚総研 看護実習生「『やっぱりうちの子はこの部屋の他の子よりマシ』とか思ったりするんですかぁ?ヘラヘラ」←医療を志す立場でなんでこんな無神経な質問ができるの? ひだまり速報 公園でたそがれていたらグレイさんが、声をかけてきた。 ほんわかMkⅡ 体に目に見える奇形があるんだけど、ずっとそれが強いコンプレックスだった → 精神病んで入り浸ってた2chのメンヘル系の板で精神病のフェチ男と知り合ったのだが… ロミオ伝説|にちゃんまとめ 23歳の女だけど子供ができなくて絶望しかない。夫が親戚の子供と楽しそうに遊んでるところを私に見せないで! ちたま速報 【怖すぎる】上の住人を名乗る男が「カレーが余った」とか言ってチャイム鳴らしてくる…話した事もないのに…→怖いので避難して戻ってくると… 育児まとめニュース 一人暮らしの義母が腕骨折したので旦那と私で病院連れて行ったり掃除とか食事の支度とかしていた→土日は私夫婦が仕事を休めなかったので義兄に頼んだら・・・ 拝啓、鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop