人気記事新着



2022年08月12日 19:02

夫「俺は『叱らない育児』で育ち素晴らしい人間になった。娘にも同じ育児を実践する」←え~!こんな人になるなら『叱らない育児』は絶対に間違ってる!3/3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夫「俺は『叱らない育児』で育ち素晴らしい人間になった。娘にも同じ育児を実践する」←え~!こんな人になるなら『叱らない育児』は絶対に間違ってる!3/3 ちたま速報 職場で、左手でマウスを操作してたら。先輩「左利きかよ!健常だと思ってたのに騙された!」私「は?」先輩「左利きは異常だぞ!」私「…」→結果… 結婚総研 兄が帰省した。 うちの犬は兄が大好きだったのだが、いざ会っても 「あらおかえり」 くらいの態度。 ほんわかMkⅡ 月に2回、たったの3時間。皆さんからすればそうなんでしょうね。でも嫌なんです。どうしてもウトメに私の子供を独占して欲しくないんです ひだまり速報 10ヶ月の子がいまだにストローが使えない。マグも全力拒否だし、そもそも母乳とミルク以外の水分受け付けない…どうやったら覚えてくれるんだろうか 育児まとめニュース 乜ックス済みで両親にも紹介し真剣交際中の女忄生とめんどくさくない別れ方ってないかな??偏差値20以上違う感じで知的水準が違い過ぎるから別れたいんだけど・・・ 拝啓、鬼女様 【相談】孫には聴覚障害があるが息子が手話を覚えようとしない。通訳士「父親がコミュニケーションに参加したがらないことは珍しくありません」→スレ民の反応がコチラ!!! ロミオ伝説|にちゃんまとめ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

記事検索
巡回先サイト一覧

backtotop